ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

まったりスタート

[04/29 21:05]



いやぁ〜つい勢いでブログを始めてしまいました。拍手

もう4歳と5ヶ月になったまろ。
毎日落ち着いてまったりと過ごしております。

今日も殿が出勤するとまろの散歩の時間です。
どんなに早く出勤しようが関係ありません。
6時30分。近所をうろうろしてましたふらふら

帰ったら、ごはん・・・。
食べません。
いつもの事です。
あんまり興味がないんです。
おやつだっていりません。
「ねむいんです。だって6時30分から散歩だもん。」って行きたがったじゃないのがくー

寝て、おきて、ほえて、寝て。

「いらないの??」「いらない」

そのまま殿が帰ってくる時間をむかえました。

そしたら!!
「わ〜〜いおかえり〜目がハート食べる〜〜」
殿の手から完食。

そんなもんです。世話はあんまりしなくても、殿が大好きなんですよね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ