ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

埼玉の休日

[04/29 19:17]

いいお天気でしたね。
こんな日は、やっぱし『お外でごはん』 って事で、バーべキューをしました。
どこに行くか悩んだ挙句、一番すいている我が家の庭を会場にすることに決定!
ココなら車の運転も気にせず呑めるし、トイレもあるし、忘れ物しても心配なし!



火をおこせ〜〜

備長炭がパチパチいってます。



「なにが始まるンですか?」興味しんしんのばるなサン、バーベーキュー・デビュー


父と母、ビールがとまりません。


「早よ、肉を出さんかい。」 初めて、お肉を食したばるなサン。

たらふく食べて、たらふく呑んで楽しい一日でした。
。。。そしてよく寝ました(4時間も寝ちゃった)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ