ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おしおき。

[04/29 17:20]

昨日ご報告したアイン君のベッド。
今日の朝方、大量の綿とともに発見されました泣く
その後パパちゃんによりおしおきを・・・


宙に浮いております汗


怒られたねぇ(笑)
何、その助けてください的な顔は。
悪いのはアイン君でしょ。
ちったぁ反省しなさいな。
ほら、お散歩行ってあげるから。
お散歩の途中に1台のベビーカーが。
アイン君、突然ビビって吠え出した汗
えっと・・・アイン君、チキンすぎない?


ないよ、そんなとこには。
今日は昨日に比べて、風がなまら強かったのふらふら
お散歩も早々に切り上げて帰ろうとしたら、ママちゃんがくしゃみ。
するとアイン君が走ってきた。
どうやらアイン君はくしゃみに興味津々みたい。
帰り際も、


しないよ。
そんなに期待しないでおくれ。
ほら、ちゃんと歩いて?


だから、出ないってば。
わんこって口開けると顔突っ込んできますよね。
皆様のわんこも、突っ込んできますか?






おまけ。
本日のランキング13位バッド
それでもがんばります。
さぁ、皆様、愛の1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (50)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ