ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

いいお天気なのに・・・

[04/29 14:12]

ご心配おかけしたマロンくん・・・犬
と〜っても元気に復活!です拍手



みなさん、心温まるお言葉、ありがとうございましたわーい

ところで、世の中はゴールデンウイークだというのに
我が家は・・・全く普通と同じ生活・・・泣く

と、いうのも、結婚式やら、バイトやら、バスケの試合やらで
朝早くから、せっせとお弁当を作り、送っていき・・・で、
どこへも出掛けられないんですバッド泣く

でも、一日くらいはアリスとマロンをどこかへ連れて行ってあげようと、
オトウが言ってくれたので、ちょっと楽しみですピース

その時に活躍しそうなのが・・・
何と、ゆずちゃんママ特製の「マナーパンツ」音符
それもゆずちゃんとお揃いで2枚も作ってくださったんです。



本当にウチのワンパク坊主のために
「ありがとうございました」わーい

大事に使わせていただきますね。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ