ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

昨日のお話

[04/29 11:07]



昨日、ユキンコは行ってなかったのですが、妹ひかりんと、ママと、クレアの姉ちゃん(あやりん)
と一緒に、ドッグランに行きました!
ドッグランについてからは、まず、ヒカリンと、アヤリンとレオンとシエルで走って遊びました!


たのしそうですねぇ〜!

たくさん走った後は、公園内で、お散歩!!


楽しいヨォ〜!
そして・・・たくさん歩いた後は・・・

お昼ごはんタ〜イム☆★
ドッグカフェに行ったそうです!!初めていったのですが、
なんと、ソファーにも犬OKとか!
レオン、気持ちよさそォ〜!!


疲れたから、くつろぎます♪見たいな感じですか!??
また、ドッグカフェでおやつを頼んだそうです!
もらうの待ち構えてますね(笑)
美味しかったって★

昨日は、レオンたちとっても楽しい日だったと思います!!

そして、遅くなりましたが、このブログをつくってる(?)
中学1年のユキンコです!たまぁ〜に(いや!??いつも!!)
へんな文になってたりすると思いますが、これからもよろしくお願いします!!
自己紹介が遅くなってすみませんでした(__)」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ