ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

1歳 おめでとう^^

[04/29 06:24]



チャコ・・・1歳おめでとう。
毎日、癒してくれてありがとう。

でもでも・・・1歳の今日は4時に起こしてくれたね^^;
今日も仕事だから母は嬉しいよ^^;

そんなわけでチャコも1歳になりました。
なにも判らない猫育て。
ほんと判らないことばかりでみなさんにたくさん教えていただきました。
ありがとう^^

今、体重を計ったら、ちょうど4キロでした。
大きくなったなぁ。

そして今日は1日これから夜までお仕事。
はて、何時間働くのかなぁ。
なので子供達も昨日から実家にお泊まりです。
昨日も21時半まで仕事だったので。
でも、そこでの仕事もGWまで。
明けたら新しい職場です。
だから頑張ってきますp(^^)g


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ