ログイン

ドッグストリート : ブログ

がおがお旦那の徒然ぶぅ日記


ぶぅちゃん
がおがお旦那が愛犬ぶぅちゃんの成長や日常をつづるほのぼの日記です

増量再び!

[04/29 01:39]

ネタなし、暇なし、小遣いなしのナイナイ尽くしのがおがお旦那です(-_-;)
皆様、パートナのワンコと楽しく過ごされていますか?

自分自身で、回顧主義に火を点けてしまった、がおがお旦那(^_^;)
今日もライブラリーからのなつかし画像です。

ちっちゃ〜い!可愛い!

も一つおまけで(^_^;)可愛いぃ!    しかし・・・

溢れんばかりに、大きくなっちゃいました…しかも、迷惑そう(-_-;)

ちっちゃく丸まって寝ています。

がおがお旦那の頭の上で寝ていたのが・・・

がおがお旦那の枕で、我物顔で寝るようになっちゃいました・・・(T_T)
でも、今でもちっちゃいころのように甘えてくるぶぅちゃん!
可愛いことに違い有りません!!

それでは皆様、パートナーのワンコと思い出に残る、楽しいGWをっ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ