ログイン

キャットアベニュー : ブログ

野良猫『ナツ』


ナツ
超甘えん坊の男の子☆

異変

[04/28 22:26]

ナツと出会って4ヶ月経った頃、ナツに悲劇が起きました。


自転車置き場で会うたびいつも擦り寄ってくるナツが今日は何故か寄ってこない。
ずっと同じ場所で座って動かない。

…どうしたんやろぅ?
と思って私はナツに近寄ってみました。
見た目ではケガをした様子もなく、ただ辛そうな表情をしていたのでとりあえず抱っこしてみようと持ち上げた瞬間、ナツが悲鳴をあげました。
どうやらお尻か脚、その周辺が痛かったみたいでした。

病院に連れていくとやはり骨盤あたりを骨折していました。

事故…車か何かにひかれたのだろうとお医者さんは言っていました。

この写メは病院に連れていった直後の写メです(^-^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ