ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

フリスビードックへの道。

[04/28 14:20]

あれっくすがうちに来る前の7,8年前。
テレビでフリスビードッグの大会が放送されてました。

目を輝かせてディスクを追う犬達。




その頃、結構自分自身運動不足で(慢性的に今もなんですが。)

「お、これって犬といっしょにいい運動になるなぁ」
なんて感じで興味がわきました。

「ぬぉおおおおおー」
いつかは大会にでて優勝を。
って、まだわんこもいないのに盛り上がってました。


そして・・・・しばらくしてあれっくすと出会いました。


「いくぞー」

「そりぁあ。」



どどどどどどどっー


「グーッド。あれっくす、いいぞ。」


「ナイス。」

「はい、おやつ。」

と、写真でつなぐといい感じなんだけど
どうもあれっくすはフリスビーは苦手みたいです。
空中でキャッチできないんです。
走って落下地点まで間に合うんですけど
わざわざ地面に落ちるのを待って拾ってきます。

おやつ欲しさに持って来てはくれるんですけどネ。

あとは集中力。

15分もすると・・・・・




「おーい。どこ行くんだよ。?」




家に帰ると我が家の特等席のソファーを独り占め。

この顔を見ると許してしまう。みなさんもそうですよね。?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ