ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

キツネ。

[04/28 13:31]

今日は朝から大慌て。
パパちゃんが寝坊してしまったんですよふらふら
目覚ましをセットしたのに鳴らなかったと騒いでました。
何故起きられたのか?
その理由はアイン君。
アイン君の一声でパパちゃんは起きられたのでした拍手
なのでママちゃんはご褒美のお散歩へ。




恍惚とした顔してるねわーい
アイン君、満足?


そうかい。
それはよかったわ音符


ママちゃんはアイン君の笑顔が見れれば幸せよわーい
しかしその後ママちゃんはキレます・・・


買ったばっかりのベッドに穴がぁ!!
いくらサイズ間違ったからって、こんなに早く!?
「この、キツネぇぇぇっむかっ
逃げましたよ。
逃げましたとも、キツネは。
すぐ捕獲してきついお灸をすえましたとも。





おまけ。
本日のランキング13位。
ついに1桁転落でございます。
本日の再起を賭けて、1クリックお願いします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ