ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

可愛い

[04/28 11:14]

動物病院に週に2〜3回行っていた頃の話だから、多分生後2ヶ月とかそのくらいだったと思う。




その日も病院でにゃーちゃんを診てもらっていたら,支払い窓口から薬だけ貰いに来た人が「可愛い子猫だね」と声を掛けてくれた。私は「ありがとうございます」と返しつつ内心「そうだろ、そうだろ、世界一可愛いんだぞ」と思っていた(^^ゞそしたら先生が「今も小さくて可愛いけど、大きくなったらもっと可愛くなりますよ」と言われました。
「ん?猫って子猫のときが一番かわいいだろ?大きくなったらただの猫だろ?」などと思っていたが言わなかった。(注※今までは成猫しか拾ったことなかった)でも、本当に大きくなってみたら意味が分かった。
子猫のにゃーちゃんもそれはそれは可愛かったが、大人になったにゃーちゃんは、確かにもっともっと可愛い。
先生、さすがだなあ・・・・。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ