ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

みーこ登場

[06/28 10:42]

みーこは、私が小学生の頃に我が家にやってきました。
我が家の車庫の前に、捨てられていたのを、お兄ちゃんが拾ってきたんですよね。
で、最初はお母さんが猛反対。
お兄ちゃんと二人で「数日だけでも」と説き伏せて、なんとかその日は我が家にいることに。
まだまだ小さい子猫だったから、今まで猫を飼ったことなかった我が家の家族は大変。
スポイドとか購入してきて、ミルクをあげたり、見よう見まねで悪戦苦闘。
な〜んてやってると、もうすっかり我が家に居ついていて。
お兄ちゃんと私の作戦は大成功だったようで(笑)それから長いミーコとの生活が始まったんです。

ちなみに、「みーこ」というのは、三毛猫だったから名付けた名前。単純だけど、きれいな三毛猫で、いまだにあの子が捨てられていたなんて信じられないな〜。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ