ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

朝の日差し♪

[04/27 23:50]

今日の下呂温泉◆◇最低気温5.2℃ 日中気温16.6℃ 晴れ◇◆

おひさしぶりに いい天気の下呂温泉♪ 今朝は山々がきれいだったなぁ〜

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

今朝は 早い時間から 眩しい晴れの 日差しがおうちの中に 入ってきた♪

ママごんは あまりの明るさに・・・

げげっ!(@_@;) 遅刻かっふらふら と思って 飛び起きたくらいで〜す(笑)



朝ごはんを 用意しようと 歩いていくと・・・足元に・・・




ぼてっ!と 横たわる じゅうべいが・・・ふらふら

  「おお〜っと じゅうべいかぁ 踏むかとおもったよ〜バッド

  『だって ここ ぬくといもん (←あったかいもん)』





どてぇ〜〜〜〜  ぼてっ〜〜〜〜 (-_-)zzz

朝の日差しをあびて 気持ちよさそうだね〜ハート



でも・・・ 真っ黒い じゅうべいは・・・けっきょく・・・



数分で こうなります・・・汗 吸収力バツグン☆だもんねピース
 
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ