ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

開店休業

[04/27 22:11]

今日のばるなサンは、父のお伴で群馬県の秘密のポイントに渓流釣り
に行ってきました。

あたしも、父との婚前旅行は【釣り】でした。もちろん車中泊。
しかも、あたしが当時乗っていた「ジムニー」っていう軽自動車で
行ったので、ロマンチックな思い出がひとっつもありません。
(現地についてビールのんで寝る →
       しかも車が狭いからエコノミー症候群の一歩手前!)

その思い出の場所に、ばるなサンと父は行ったのです!・・・母を置いて!!

父の【釣り】は、結果が伴わない!ぼうず・ぼうず・ぼうず・ぼうず・・・
いっつもなのです。

しかし!今回は『女神?』ばるなサンが一緒だったせいか、
大物がかかりました。
(異常気象も原因のヒトツ?)


                   写真提供:ばるな父(川釣り名人)
やったね!奪回だ!汚名返上!
今晩のおかずにしようと思ったのですが、内臓を出して冷凍してしまいました。
近いうちイワナの骨酒が呑めそうです。ウシシッ。

ばるなサンはくたびれて、開店休業状態。
ゴハンの時しか起きてきません。
よっぽど疲れたのね・・・


ものがたっています。。。

では、静かに終わりにします。   また・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ