ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

お疲れさま

[04/27 21:38]


ママ「ちょび、ただいま〜」

ちょび「おかえり〜」

ママ「あ〜、疲れた」

ちょび「お疲れさま〜」



ってな感じで、夕方帰宅しました。
ちょびママのお仕事は、毎月24日〜月末が忙しくて、今月は特に、連休があるので、集中して忙しかったのです。
おかげで、ブログの更新も出来なくて、みなさんのところにも行けなくて…(ToT)
その忙しかった時期が、ようやく一段落しました。
さぁ〜、張り切ってブログに参加するぞっとo(^-^)o

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ