ログイン

ドッグストリート : ブログ

がおがお旦那の徒然ぶぅ日記


ぶぅちゃん
がおがお旦那が愛犬ぶぅちゃんの成長や日常をつづるほのぼの日記です

500%増量!?(がお家比)

[04/27 19:36]

待ちに待ったGWが始まりました!(*^_^*)
(明日は仕事のがおがお夫婦では有りますが・・・)

GWを満喫するべく、モーレツに働いた、がおがお旦那・・・
ネタナシ、写真ナシの無いない尽くしであります……(-_-;)

そんな時は、昔のライブラリーから引っ張り出してきての・・・
          ジャ〜ン
ちっちゃい頃の、がお家の一員になりたての頃の、ぶぅちゃんです!

ちっちゃ〜い!かわいい!(*^_^*)


しかし、500%増量のぶぅちゃん・・・

大きいぃ!図々しい!(-_-;)

それでは皆様、よいGWを!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ