ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

謎の物体。

[04/27 18:51]

今日はパパちゃんが午後出勤の日。
なのでお買い物へ。
途中立ち寄ったゲームコーナーでこんなものを発見!


何だと思います?
実はこれ・・・


はりねずみのぬいぐるみだったりします。
前はゲットできなかったけど、今回は一発ゲットピース
アイン君の獲物として狩られないように、即隠しましたよ。


はいはい、行きましょ。
今日は午前中のお散歩行けなかったもんね。


はしゃいでおります。
何が彼をそうさせるのか・・・?
走って転がって笑って。
まぁ、幸せならそれでいいけどさ。


何かを見つけたと思ったら、おもむろにパクッ。
あわてて口をこじ開けたら、何かの骨らしきものが!?
少し食べちゃったみたい汗
あとで体調悪くならなきゃいいけど・・・
何で骨が落ちてたのかしら?
最近大量のたばこの吸殻が落ちてたりするから、気をつけなきゃ。


この笑顔をしっかり守らなきゃね。
アイン君、ママちゃんを信じてね。






おまけ。
本日のランキング9位拍手
1桁続行中で〜す。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ