ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

今日のお腹

[04/27 16:59]

こんにちは。わさびです。

みんなからたくさんコメントをもらって、僕すごく嬉しいです。ありがとう。

昨日、また病院に行って、検査もしてもらったよ。
「虫はいないみたいだし、吐いたりしてないから、きっとお腹を壊したんじゃないかなって思います。脱水もしてないようですしね。」
って、先生がゆってたよ。
昨日の夜位から、ちょっとましになってきてるみたい。(ゆるゆる加減がね)
僕がうんちすると「あらあ。うんちましになってきたねえ」って、お姉ちゃん喜ぶんだ。
ちゃんとお薬飲んでるよ。(ご飯に混ぜてるから、食べてるかな?)

お腹も冷えないように、お姉ちゃんが毛布をぐるぐるにしてくれるんだ^^

でもね、いちごが食べれないのが不満><
エルモ君、イチゴもらってるのに・・・。ぶう。

すぐ、元気になって戻ってきます。みんな、ほんとにありがとう(涙)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ