ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

そして今日も…(T_T)

[06/27 23:03]

だんだん暑くなってきましたね〜
夜6時くらいに散歩に出たのですが、それでも暑くてリキには辛かったかな。

今日も案の定、ヒモかじりです。
せっかくの優しい顔が、この作業の時は鬼のような形相になります(^_^;)

なんのポリシーがあって毎日凝りもせず、ヒモかじりをするのか・・・
決して甘やかして育てたわけではないのです。散歩も飼い主に歩調を合わせる訓練などもがんばったのですが、ヒモだけはどうも許せないみたいです。

でも手術の頃を思い出せば、まぁ元気になってよかったo(^-^)oウン。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ