ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

鼻が...

[06/27 22:31]

今日は久々にいい天気。
気温もぐんぐん上昇↑
でも、相変わらずねぼすけの私&ボビー。
午前中はぐっすり寝て、気づいたら、外は真夏。
わかってはいたんですけど、寝ちゃったんですよね(^_^;)

しょうがないので、また、いつもの公園へ行きました。
さすがに、公園にいても暑くて、帽子を被ってきたら、
頭が蒸れ蒸れで大変でした(-_-;)
うちの子もすぐに、ハァハァしちゃって、かなり暑そうでしたが、
本人は意外と元気に歩いてました♪

そういえば、また、あの狭いところに入っていってお○っこをしていました。
どうやらあの場所がお気に入りみたいなので、
これ以上太らないようにしないとね、ボビーくん(*'-')b

この公園へ行くと、いつも同じ道を通るのですが、
いつも同じところで転ぶんです。
この段差(写真@A)に気づかず、前進して、どたどたどたと落ちるんです(-_-;)
今日もやっぱり転ぶうちの子。
学習能力ないのかしら...( ̄_ ̄|||)
今日はさらに、鼻から着地!
おかげでお鼻が泥だらけ(写真B)
低いお鼻が更に低くなっちゃうよ、ボビー君!
でも、この顔を見て、思わず笑っちゃいました'`,、('∀`) '`,、
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ