ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

雨の日。

[04/26 12:06]

昨日はあったかかったのに、今日は雨雨
昨日はあんなに笑顔だったアイン君も、




今日はむくれ気味。
ごめんね、アイン君。
せっかく昨日シャンプーしたんだから、今日は我慢してよ泣く
狂犬病の注射後は1週間シャンプー禁止だったので、昨日が解禁日。
タオルで拭いたりはしてたけど、やっぱり汚れは落ちてなくて・・・
すすぎの水が黒い汗
ママちゃんはけっこうショックを受けました。


あんなにきれいになったんだから、少しは長持ちさせようよ?


いや、だからね?


・・・わかったよ。
行けばいいんでしょ?
そんな退屈ビームの出し方されたら、行かないとね。
片目痛くないの??





おまけ。
本日のランキング9位ですわーい
まだ押してない方はこの機会に1クリックお願いしますピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ