ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

おいら変なの?

[04/25 23:07]

今日の下呂温泉◆◇最低気温11.6℃ 日中気温13.6℃ 雨のち曇り◇◆

思ったより天気が悪かったですね。でもひと雨ごとに草木が元気を増してます!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ちょっぴり音符 飛騨ニュース (^∇^)

みなさん 覚えてますかぁ〜 2億円の金塊が盗まれた あの鍾乳洞!

本日より 金塊があった展示室が 空になった金庫と ともに公開されています。

それが!なんと大盛況で 昨年の数倍お客様が 増えているそうです()" 

よかったですねハート 関係者は複雑な心境のようですが・・・(笑)



で・・・ 本日のじゅうべいは というと・・・犬

! まだまだ ストーブが必要な 下呂温泉です♪


  「じゅうべい おはよ〜 起きたの」

  『ママごん きょうも さぶいねぇ』




  
  「あれ? なんか いつもと違うなぁ・・・」

  『おいら へん??』

  「うん な〜んか・・・ 変だよ・・・」





  「げっ!! 変な所から 手がぁ〜汗

  『それが なにか?おこまりでも?』

  「おこまりでもって! 着心地悪いでしょ〜バッド

  『べつに・・・』


ママごん 反対側 まわってみましたが・・・がくー




やっぱり・・・ こんな感じでした・・・泣く とほほ〜

これって 腹巻!?だったのかぁ〜〜〜 (p ̄)
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ