ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

やっと元気に・・・

[04/25 21:03]

わーいここ3〜4日、調子が悪かったマロンバッド



毎日、ダッコばかりさせられ、さすがに左腕が痛い泣く

そんな時、まず日曜日に大地くんママさんから
お手製のパンが届きました拍手



もっちりしててほんとおいしかったです音符
買ったものより、甘くて柔らかくて・・・最高でしたよわーい



そして、水曜日には山菜が届きました拍手
それもちゃんとアクを抜いておくってくださいました。
わらびやこごみ、たけのこ・・・早速、お料理しましたよ。
時期のものは食べるといいっていうから、
ママさんのおかげでありつけましたピース
重ね重ね、本当にありがとうございました。

それから、きょう・・・
何とプーちゃんママさんから贈り物が・・・プレゼント



アリスとマロンに、あの「たまごちゃん」とペットボトルケースと入れ物、
そして、2人の名前入りのカード。

もう、「たまごちゃん」を見た2人・・・
まずはさっそく、クンクンと匂いチェック!
それからは、遊ぶ、遊ぶ・・・あのおっとりアリスまでもが遊んでる〜拍手

調子が悪かったマロンが、元気になってる〜わーい

ホッと一安心!たまごちゃんを投げろと言わんばかりに、
みんなのところへ「ボトン」と落としてまわってます。

さぁ、明日は、もっと元気になってるかな?マロンくん?

大地くんママさん、プーちゃんママさん、
本当にありがとうございました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ