ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

4月のお散歩。

[04/25 17:56]

最近は夕方に河川敷をお散歩する事が多くなりました。


あったかいし、何よりいろんなわんこに会えるわーい


アイン君の足も自然に軽くなります。


そうだねぇ、アイン君。
昨日は5ヶ月のコギさんに会いました。
「かわいいね」って触ろうとしゃがんだら、アイン君がママちゃんに。
顔をなめられまくっちゃいました汗
アイン君的には、「僕のママちゃんは僕だけのもの」なのかな?


どうなんでしょ?
今日は小さなコギに会いました。
アイン君の半分ほどの女の子。
アイン君、激しいから嫌われちゃったけどさ泣く


川を見つめるアイン君。
この後頭部、らくがきしたくなりません?
それか小突きたくなる(笑)
そんなこんなで帰宅したら、アイン君は即寝。


かなりいい感じに収まってます。
ゆっくりお休み、アイン君音符






おまけ。
本日のランキング、8位でございます拍手
1桁になるとは思いませんでしたよ。
感謝し続けてます。
今日もアイン君が起きないうちにクリッククリックピース



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ