ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

お散歩で・・・・

[04/25 17:21]

今日は、とちゅうからの、レオンとシエルの散歩に加わりました!!
で、トコトコとことこ・・・・・・と、歩いていると!!
レオンが急に、変なところで、ウ○コしてるではありませんか!
縁石に片足乗せて、後は、地面に・・・
そして、ウ○コさんは、縁石のほうに着地!
おめでとう(笑)
微妙な場所だったので、レオンは、踏ん張るのが難しそうでした(笑)

その後は、公園(?)で、遊びました!

ちょっと見にくいですかね・・・
レオンは、とても楽しそうに遊んでいます!

また、結構衝撃的な写真もとれました!


飛んでるし、なんか、かっこいい!??
顔は見えませんけどね;;

OWARI!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ