ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンパク! コロン。


コロン
元気いっぱいです!

本日は、貸切!

[04/25 01:19]



今日は、やっと 晴れが顔を出したから、 さあ!コロンいつもより ちょっと遠いけど

野球場まで 行くよ!GOー\(@^0^@)/♪

途中、はじめての犬とも ご機嫌よくごあいさつして、道端もいっぱいクンクンして

行きは ヨイヨイ (今日2度目の散歩なんですけど、、。) 早足ですね!

ちょっと、ハァ×2して 暑そうだね! お水を飲んで(!ママも、お茶を飲んで)

ゆっくり行こうよ! コロン。 帰りに”抱っこ光線”
出さないようにね!?

野球場には、誰も他の犬が いなかったけど、貸切もたまには、いいよねピース           
 

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
                                                      暑くなって あまり長くは居られなかったけど、やっぱり帰りは、コワイ!

ちょっと”抱っこ”して! おねだり コロンでした|。´・ω・。)ゞエヘ
 

動画は、

行きは、ヨイヨイグッド  の コロンです!!



           

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ