ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

オヤスミ 3秒?

[04/24 22:36]

今日は職場で勉強会があった為、帰宅時間が遅くなった母。

「遅かったぢゃないのむかっ淋しかったわよ!」
と、大興奮のばるなサン。あたしの大事な手を攻めてきます。
(イジイジした時、必ず手に歯をあててきます。
 噛んだりする勇気がないンですけどね・・・後が怖いから)

『あたし(母)を待っていたンぢゃなくてコレでしょ?』


「ママさん、わかっているぢゃなーーい」と、ばかりに食い
ついてくる、ばるなサン。
そして・・・
ものの10分もしないうちに・・・【上まぶた】と【下まぶた】が、
仲良くなっています。


「眠いわよ。眠いンです。」
ちょっと目を離したら・・・寝ていました。


よっぽどお腹がすいていたんですね。ソファーの上にかけている
毛布を「カプッ」とくわえています。

『・・・いやしいぞ!ばるな』

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ