ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆JACK☆の!のほほん日和♪


JACK
〜☆華麗なるシニア・ライフ☆〜

いってらっしゃ〜い★

[04/24 22:18]




JACkはいつもみんなが出掛けるときは、門のトコまで見送りに来てくれるんですハート

寝てても、「いっってくるね音符」と言うと、

ムクっと起き上がって、外まで出で行くんです目がハート

いってらっしゃい音符」をすると、そのまま部屋に戻り、また寝るんです犬音符

眠くても必ず「いってらしゃい音符」するんです晴れ

可愛いでしょ〜ハート(親バカですみません目がハート)

一方、DOLLは・・・恥ずかしながら、仰向けで股広げて、爆睡です!!(笑)

どっちが女の子だか分からないですよね・・・汗(笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ