ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

腕枕

[06/26 22:32]

今日も朝から雨模様の天気。
お散歩へ行くのも、雨がやんでる隙を狙ってちゃちゃっと済ませました。
まだまだ梅雨も折り返したばかりらしく、こんな日がまだ半分も続くのかと思うと、やや憂鬱です(-_-;)

そんなこんなで、私もうちの子もお散歩以外が出かけられず、
これといった事件もなく、平和でのんびりとした一日でした。

というわけで、今日は先日撮った旦那様&ボビーのラブラブ写真です(^^♪
土曜日に珍しくお仕事だったため、お疲れの旦那様。
それを癒すかのように寄り添ううちの子。
まるで、彼氏と彼女です。
ということは、私は愛人!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
っていうか、うちの子、男の子じゃん!(ブツブツブツ...)

やはり、15年の愛(!?)には勝てないですね(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ