ログイン

ドッグストリート : ブログ

チャック2世参上!!


チャック
長男チャック わんぱく犬

お久し振りです!!

[04/24 22:01]




     やっと桜も咲いて春だなぁグッド とか、思ってたらバッド寒くなったり

    でも、春なんですよ音符

    ここに春の恵みの晴れさまを満喫してる♂一匹




   お〜い チャックさん! 日向ぼっこですかいわーい

   気持ち良さそうだなぁ〜






    「う〜んハート気持ちいいよぉ〜晴れ

    でも チャックさん。。その座り方。。。あぐらかいて。。。





    やっぱり眠くなりましたか(^^)

    しかし。。。その座り方がくー。。。今度は足投げ出して。。。

    しかも 後ろ足浮いてるし汗。。。

    前足は下についてるしふらふら。。。

       なんだか酔いつぶれて 道端で塀に寄りかかって寝てる おじさん泣く




 
    そうそう そうやって寝るのが犬らしいよピース

   だが、しかし、頭をくぼみに入れて寝なくてもがくー



    

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ