ログイン

ドッグストリート : ブログ

サスケ奮闘記


サスケ
3歳の夏に重い心臓の病を抱えてしまったサスケ。 それでもサスケは めげずに今日を明るく生きました!

お誕生日によせて

[04/24 16:07]

今日はサスケの4歳になるはずだったお誕生日です。

一緒には過ごせないけど。
気持ち以外の、プレゼントもあげられないけど。

だから
今日はサスケからみんなにお誕生日パワーをおくろうね♪


サスケの分まで、みんなが健康でいられますように。

サスケ・パワーで
プーと、みんなを守ってね音符


プーの名前がイタリア語だったので
イタリア語で「お誕生日おめでとう」と書いてます。

カッコつけて書いたものの、辞書で引いてそのまんま書き写したから
私も実は読めないのデス^^;

ママちゃんかっこわるわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ