ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

それ、なに?

[04/23 21:32]

最近、あたしはこれにはまっています。



じゃ〜〜ん。かぼちゃの種です。
塩味がたまらなーーーっい。とまらなーーーっい。
始めは、ひと粒ずつチビチビ食べていたんですが、今では
片手に「ガバッ」と出して、「わっしゅ、わっしゅ」食べています。

そんな姿をばるなサンが見逃す訳がない!


「なんですか?それ?」 興奮して鼻水出ています。
「あたしにも少し、くれ!」とばかりに、しつこくクンクンしています。

無視して「わっしゅわっしゅ」食べ続けていれば・・・



「ケッ。お尻向けてフテ寝してやるぅ!」と、この姿。

イジケて寝てしまいました。 
結局、母は食べ疲れてアゴが痛くなり、止めました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ