ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

今日の出来事

[04/23 20:46]



今日も仕事の合間にしょうちゃんとお散歩です音符
しょうちゃんは、トリミングにも行って.。。。。ウキウキわくわくして待ってますから、もう大喜びです目がハート
途中で久しぶりのお散歩仲間と出会いました

「あらっ...今日は一人ずつなの?」

知らせてなかったんだった...事情を説明しながらポロポロ泣いてました

するとその方も3月にお母さんワンちゃんを見送ったと泣かれていました
辛かった.....。

気を取り直して
家の前でしょうのブラッシング
瞬間、しょうが脱走しました     「しょう!

振り向きもしません
あせった私は思わず   「ご飯は?」   「ビスケット!!」と叫びました

首をかしげて振り向き....電柱に足を上げました

今だ!!

やった〜グッド    無事に抱き上げることができたのです拍手

心臓バクバクでした〜ハートハート

そして、しょうはぐっすりです

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ