ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

モデル♪

[04/23 20:28]






今日は、レオンクンを、写真で、カシャカシャとることにしました!(っていっても少し!!)
レオン君。いいモデルになれるかな??
まずは、ねてますねぇ〜どこ見て寝てるのかなぁ???

もしかして、猫を見ていることをイメージしての、撮影なのか!??
次は、コレ!


あれれ??下向いてるよぉ〜もしかして、コレも秘伝の技!??




お!?今度は、こっちを見てくれた!
その角度、なかなかいけてるねぇ〜!
いいよいいよぉ〜!

最後、なんと、レオンさんの顔が!!??
モデルさんだよ!っと言ってあげたら・・・



「おれ。モデル♪イエェイ」
って感じですかね??
最後は、いいショットが撮れました!!!!!

(実は、レオンは、本当のモデルもやったことあるんですよ♪
結構前だけど、無料配布の犬の、雑誌みたいなのの、表紙になったんです♪すごいでしょ!!レオンの第一の自慢かな!??)

終わり!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ