ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ももちゃん’S FAMILY


もも
仲良し家族です♪

日毎に・・・

[04/23 20:04]





子猫ちゃんたちは成長してます。
ま・・・目に見えて大きくなるわけじゃないんだけど・・・(^_^;)
でも、しっかりお乳を飲んで育ってくれてます。

今日、我が家の愛犬や愛猫、もちろんももちゃんも・・・ですが。
かかりつけのお医者さんがありまして。
その先生に電話をしました。

「実はももが出産しまして・・・(*^_^*)」
「え・・・?それは交配させようとして・・・?それともうっかり・・・?」
「・・・・・・・・・うっかり(^_^;)」
「あらら・・・(*^_^*)」

・・・・なんてやりとりしながら。
先生いわく、子猫は生まれたときに喉の器官がつまって生まれてくる
子もいるのだとか。
そうすると、お乳をちゃんと飲めないから、当然成長が遅れる。
そうゆ〜場合は手術しないといけないんだそう。
でもうちの場合、ちゃんと成長してるから、大丈夫・・・。
それなら安心(*^_^*)

生後2ヶ月目で、予防接種を打ちに行くことになりました。
その時に、ももちゃん一家は初めて外出することになります(#^.^#)

毎日しっかりお乳飲んで、元気に成長してくれよ〜〜(*^_^*)

追記・・・上が「もみじ」で下が「さくら」です♪
そして、顔は見えてないけど、「さくら」の横にいる
くろちゃんが「小春」です。
みなさん、よろしね〜(*^_^*)












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ