ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

エルモ君

[04/23 18:26]

僕のお友達。ウサギさんのエルモ君。


ふわっふわでしょう^^
ホーランドロップイヤーっていう種類のうさぎさんなんだよ。
隅っこが大好きなんだ。

ピンクのは、エルモ君のお家。なんでピンクなのかって?

実はね、エルモ君最初「女の子」やったんだ。
女の子のうさぎさん探してて、ペットショップの人に「女の子ですよ」って言われて、
うちに来たんだって。
男の子って分かった時、お姉ちゃんはショックで寝込んだらしいよ(^^)

僕と違って、甘えん坊じゃないんだ。
なでなでは好きやけど、抱っこがダイキライなんやって。変なの。
いちごが大好きなのは、僕と一緒やけどね。
バナナも大好きなんだって。僕、バナナ食べるとうんちが緩くなるんだ><

僕の事も、苦手みたい。僕が突進するからってみんなゆうけど(>_<)
仲良くしたいだけなのになあ・・・。
だから、まだ2ショットおあずけ。

以上、エルモ君の紹介でした(^^)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ