ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

似てるかな?

[04/23 17:42]


みいのカットを初めてしたとき、何となくみいは真ん丸ってイメージがあったので

みいの顔のカットはいつも真ん丸に近づくようにカットしてます犬



このみいのカットを気に入ってくれていたけいちゃんのお父さんとお母さん。

なのでけいちゃんの顔も丸くしてますピース



カットが同じで、顔もだんだんと似てきてるような気がしますわーい

カットで与える印象って大きいんだなとトリマー暦12年で今さらながらに

思ってしまいましたグッド 

なので一度みいを他のトリマーさんにカットしてもらいたいなって思うんです。

そのトリマーさんはみいをどんなふうにイメージしてくれるのかな? 


シーズーの横顔、何ともいえません目がハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ