ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アルバイト。

[04/23 15:33]

ママちゃん、バイトしようかと思ってアルバイト情報誌を。
ない・・・汗
ママちゃんのかけるところはみんな「決まりました」


ごめんね、アイン君。
ママちゃんは餌代稼がないといけないのよ。
わかった?


その後、何件かかけてみたものの、合言葉は「決まりました」
いっその事、遠くに行くのも考えたけど・・・
なかなか条件がない泣く
かれこれ7年くらいキャリアはあるんだけどなぁ。
それでもママちゃん、がんばりますっ!
ふとアイン君を見ると、


寝てます。
へそ天だし汗


しかも、いびきのおまけつき(笑)
何だかなぁ・・・
起こすのも悪いので、食べ損ねたお昼食べてからお散歩行こうかな。


ママちゃんの大好物目がハート
これなら何個でも食べられるかも音符
あ、アイン君が見てる。
いつの間に・・・





本日のランキング6位拍手
いやぁ、ありがたいです。
1桁継続中で〜すわーい
本日もみんなのアイン君のためにクリックお願いします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ