ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

レア写真 part2

[06/25 22:23]

今日も相変わらずの寝ぼすけボビー家(^_^;)
昼過ぎまで寝てたため、またしても外はむ〜んとした暑さ。
というわけで、今日は3人で公園に行きました。

3人でいくのは始めてだったので、なんだかうちの子も嬉しそう(^^♪
昨日よりは気温が低かったのもあって、うちの子の足取りも軽く、
お尻をふりふりして歩いてました(^_^)

うちの子、先日もお話したようにもう15歳のおじいちゃんのため、
走ることさえ珍しく、ましてや階段の上り下りなんて、滅多にしません。
でも、今日は久しぶりに階段を自らすすんで上ったんです!
いつもは階段の前まで来て、後ろを振り返り、上目遣いで抱っことねだるのですが、
気分がよかったのか、ゆっくりではありますが、一生懸命自分の力で上ってました。
かなり感動です!!!
全部は上りきれなかったですが、あまりの嬉しさにぎゅっと抱きしめてしまいました(*^_^*)

その調子で明日も頑張って上ろうね(^_-)-☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ