ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆JACK☆の!のほほん日和♪


JACK
〜☆華麗なるシニア・ライフ☆〜

ちょうだい★

[04/22 23:47]

今日の私たちのお昼は、
JACKとDOLLの大好きなパンです♪
2人は綺麗に並んで待っています☆
我が家では、"パン"と"きなこ"は禁止用語です!!
もし一度でも言ってしまえば、もらえるまではワガママを言いっぱなしです!(^^;)
先日、迷惑な出来事が起こりました!!
JACKはソファーで寝ていて、私とママはもぅ一つのソファーでテレビを見ていました♪すると、そのテレビで突然パン特集が始まり、テレビのお姉さんが、"パン"と言ったんです!!すると、寝ていたJACKは飛び起きて、「パンちょうだい♪」とワガママを言いっぱなしです・・・。

私たちが言った訳ぢゃないのに・・・(;_;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ