ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

ご対面!!

[04/22 23:30]

天の1歳誕生日ケーキには
たくさんの方々からあめでとうのコメントやカード、
プレゼントプレゼントまで頂きまして、本当にありがとうございます!!
ホントに天や天パパママは幸せモノだなぁグッドと感じた1日でありました拍手
今後ともみなさまよろしくお願いします!!

さて、今日のブログは・・・と言いますと、
先週カドリードミニオンで出会った犬との2ショットを
やっと公開しようと思います。

実はパグっ子と会うのは初体験なわけで・・・。
どんな顔をするのかなって思いながらパグっ子さん達ご挨拶に行きましたわーい
でも、私もなぜかちょっと興奮!?してたせいか、
名前も聞かず、『年齢と体重と♂or♀』だけを聞いて
その後は写真だけ撮ったのでありました。
オイオイ!!肝心な名前は聞いておこうよ!!って
後になって思いました。反省がくー



唯一この子だけは天より少しだけ大きかった音符




黒バグちゃんだぁ目がハート




フレブルちゃんにもご挨拶ハート

やっぱり天は他のパグっ子に比べると大きかったみたいです・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ