ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

みんなと☆おそろ☆

[04/22 22:43]

今日の下呂温泉◆◇最低気温12.8℃ 日中気温13.7℃ 曇りのち雨◇◆

朝 起きたら曇り。。お散歩行けるかな〜と思ったらザーっと雨!やっぱりかぁ

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

うふふ・・・ みてハートみて〜〜ハート

ジュジュ姫や いちちゃんが 着てた体操服ですピース

どうしても ほしくって クロ姉に 作ってもらいました〜〜 o(*^▽^*)o

くろちゃんのブログは↓↓こちら♪
   http://petst.jp/myroom/view/526

じゃじゃ〜〜〜ん! 『体操服』 しかもオレンジ色音符



バックスタイルはじゅうべい』って入れて下さいました〜わーい




かわいいでしょ〜〜〜グッド  ドモo(´▽o)(o´▽)oドモ


そして!! こちら〜〜『ドット&ストライプ』






これまた かわいい〜〜ハート拍手ハート拍手

クロ姉&クロママ ホントに可愛くって大満足で〜すわーい

(*^∇^)。・:*:・゜★,。・:*:・゜アリガト〜


で・・・・!?



は・だ・かハート じゅうべい 真っ黒 (p ̄)pヤン



てことで・・・ 撮影が終わり じゅうべいを見ると訴える目!!


 『おいら おりこうで しゃしん とったでしょ おやつくれ〜』

 「はい!いつものでいい?」

 『だめ〜 おいしいやつ怒り

 「じゃ〜これだっ!ムツゴロウさんのオヤツ〜プレゼント




大喜びの じゅうべいは まわりのお菓子を 蹴散らし!!

1箱をターゲットにして 自ら箱を開け 食らいついたのであった・・・

(ちゃんと 並べたのになぁ・・・笑)

そんなに 食べたかったのかぁ〜泣く よかったねぇ〜音符

撮影ご苦労さま (*^^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ