ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

アレックスの家に、行ったよ♪

[04/22 20:36]

コンニチハァ〜!
今日は、散歩の帰り、アレックスたちがお庭で遊んでいたので、
一緒に遊ばせてもらいました!
レオンは、最初入ってはいけないところに入ったので怒り
その後は、リードでずっとつながれる羽目になりました汗
レオンは、アレックスのお庭に行くと、
必ず、猫を探すんです;;
まったくもォ〜ウ!っテ感じですよね。。。
一人で、ず〜っと興奮しちゃってるんですよ!!!
おい!っテ感じですよね!

今日は、残念なことに、カメラを持っていきませんでした↓↓
クレアのブログに、レオンとシエルを、載せてもらっているので、
是非見てみてください!!
(ゴールデンの、クレアです)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ