ログイン

ドッグストリート : ブログ

クレアだよ!日記


CREA(クレア)
〜なでなでしてほしいクレアの日記〜

めがね。

[04/22 20:30]



ワタシが買ってきたおもちゃのめがねを
              かけさせると・・・・・
       


  あら音符 にあってるね〜!  なんか、格好つけてる?この目!ピカ〜ンってか・ん・じハート



  そのあと・・・いやいやぼうしをかぶせましたピース
          


クレア&アレックスが外で遊んでいると・・・レオン&シエルがきていっしょあそびました。    シエルはアレックスのことがこわ〜いみたいです。   クレアのことはこわくないんだけど。
 
 アレックスは、クレアみたいにちいさくないからかな〜。

 レオン&シエルかっこいい+かわいいハートハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ