ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

お兄ちゃんとお散歩

[04/22 15:52]

やっと、最近リードを着けられても、歩けるようになったんだよ^^
リードが嫌でねえ><着けられると、フリーズしてたんだ、僕。

あ、用意出来た?

お兄ちゃんの後ろを追っかけて歩くのが、大好き♪

待ってえ(*^_^*)
ドンドン、歩くよ(^^)楽しいなあ♪


お姉ちゃん、ちゃんとついておいでね^^
 
・・・まってまってわさぽん!!オイテカナイデエ(>_<)
望遠マックス撮りなのに、この距離><

ぶっかぶかやった、首輪もだいぶ合うようになったよ(^^)

僕、大きくなってきたでしょ^^でも、首輪サイズSSやけどね(-_-;)
もっとおっきくなって、ハクション大魔王のブル公みたいなファンキーな首輪
買ってもらうねん(^^♪
ブルブル^^


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ