ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

レスキュー隊出動!?

[06/25 01:39]

おぉっ!
うちの子のシャンプーをして、一息ついてたらあっという間のこんな時間!
すっかりブログの更新をするのを忘れて次の日になってしまいました( ̄_ ̄|||)



今日は久々に晴れて、とても蒸し暑い日でした。
早速、出遅れた私&うちの子。
散歩に出た頃にはもう暑くて、アスファルトの上を散歩するのはちょっと可哀想だったので、
いつものだだっ広い公園でお散歩をすることに。

ついて早々、本日一発目のお○っこ。
どこでするのかと思ったら、木と街頭のこの狭い空間に入って行こうとするうちの子。
シー・ズーでは横綱級のうちの子がそう簡単に入れるわけもなく(-_-;)
それでもどうしてもそこが良かったらしく、体をくねくねして何とか入れたみたいです。
でも、入れたはいいが、抜けなくなって、
レスキュー隊に助けられる羽目になったらどうしようととても心配になりましたが、
難なくすり抜け、ルンルンでお散歩をしてるうちの子でした。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ