ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

勝負だっ!

[04/21 23:00]

今日の下呂温泉◆◇最低気温12.9℃ 日中気温14.6℃ 曇り時々雨◇◆

一日どよ〜んとした天気の下呂温泉・・・ 明日は雨 外行けないなぁ〜。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

(注意)本日は 一部 ホラー・オカルト・妖怪・怪獣画像が含まれております。

    どうぞ!心して ご覧くださいませ〜 (^∇^)うふ



 「じゅうべい ほぉ〜れ! ほぉ〜れ!」


 『なにっ! せばすちゃん やるかぁ しょうぶだっ!』



 
 『えいえい! わたして たまるかぁ〜』


 「ほい!ほい!取ってみぃ〜〜」





 『うんぎゅ〜〜 はなすもんかぁ〜』


 「そうかぁ・・・ ならば!こうしてやるぞぉ〜(*▽´*)ウヒョヒョ



どんっ! ごろんっ!?





 『ええっ!! なに??』


 「こちょ こちょ こちょ〜〜おおぉっ〜〜」


 『ひゃ〜〜やめて〜〜ぎゃ〜っははははっ〜〜』



             ・
             ・
             ・

 『ウヒャヒャヒャヾ(▽´ )ッヾ( ▽)ゞオホホホホ』

             ・
             ・
             ・






こんなんですが・・・これ↑↑ じゅうべいです・・・わーい

怖かった?? ゴ・メ・ン・ネ(#^▼^)*☆・゜

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ