ログイン

キャットアベニュー : ブログ

クロちゃんの日記


クロ
これから始まる「甲状腺亢進症」との戦い

お薬おやすみしてます。

[06/25 01:10]

1日おきに食事の後吐くようになって、お薬を止める3日前
までは毎日食事の度に吐いていました。
首のあたりを必要以上に掻いたり、なめてたり・・
皮膚ごと、ごっそり抜け毛があったり・・
見ているだけで、恐怖でした。

亢進症のお薬をおやすみして4日が経ちました。
もう全然吐かなくなったのです。
体を掻くような様子も、見る限りありませんし・・
やはり、これは〜〜・・・。
 
今日、病院の先生にお電話して症状をお話しました。
まだ、副作用とは判断し難いと。。
もう少しこのまま様子を見て再検査となる様です。
 
病気を治してあげるにはお薬を・・・
お薬には副作用が・・・
何にも喋ってくれないし、こんな小さな体のクロに
一体、私は何をしてるんだろう。。。
 
クロが吐いてる間、私も食事が食べれない日が続きましたが、
今はクロと一緒にモリモリ食べれるようになりました。
今のうち!又、お薬始めるまで沢山食べようね♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ