ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

やっぱり箱が好き

[06/24 23:55]


新しいダンボールが届いた。

ダンボールの中身を出している最中から
とろまろは近くでスタンバイ。

そして中が空になった途端
やる気満々で進入開始。

「中は暑くないですか?」
私の問いかけに答えないとろまろ。

浮世の邪念から切り離された空間に身を置き
何を思うのか?

出来れば朝5時起きを反省してもらいたい・・・

PS
猫村ノラちゃん、毎日現る。
近所のどなたかが猫村さんにお皿で牛乳をあげているみたい。
帰宅すると我が家の敷地内にお皿が置いてある・・・

あの〜(-_-;)敷地内って・・・
悪い人だとは思わないけど、ちょっとイヤだなぁぁぁぁ・・・
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ