ログイン

ドッグストリート : ブログ

クレアだよ!日記


CREA(クレア)
〜なでなでしてほしいクレアの日記〜

え〜!○○??

[04/21 18:44]



 狂犬病の注射をうってもらうために動物病院に行きました病院
はじめに体重を計ると・・・何と○○kgだったのです!?

〜ここで問題〜
  クレアは何?だったでしょう。
 ヒント
   クレアはおチビさんです犬
答えはこんどおたのしみに・・・???

話に戻って・・・・クレアは注射をうってもらっているときしっぽを
まるめているのです!!   “いたいのかなー”と考えるとゾクゾクします。

そりゃ〜ワタシも注射がきらいです。皆さんも嫌いですよね!


 でもクレアが21kgだんなんて・・・あっ!いちゃった!!まあいいか。   クレアちょっと太ったかな〜と思っていたのに・・・・やせちゃったYO〜!   


     そして、いつものように寝ているのでした音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ